★未経験可★自分のスケジュールに合わせて働ける、ヘルパーのお仕事です!

お問い合わせはこちら

◎24時間受付中

各種求人情報

募集要項

JOB DETAIL

★未経験可★自分のスケジュールに合わせて働ける、ヘルパーのお仕事です!

ご利用者様のご自宅をご訪問して、利用者様の身の回りのお世話をするお仕事です。

仕事内容詳細

八王子エリアでやりがいのあるお仕事をしてみませんか?(*^_^*)
自分にできるかな?という不安な方も大歓迎!
八王子の老舗介護事業所である弊社、在宅サービスセンターが、皆様が一人前になるまで責任をもってサポートします!
(一定時間以上お仕事に入ったら、社会保険にも入れます!)


【スケジュール】
1日30分~自分の都合の良い時間だけ働くことができるので、子育て中のママや副業として週末のみ働きたい方などスケジュールは自由自在★


【お仕事内容】
ご利用者様のご自宅をご訪問して、利用者様の身の回りのお世話をするお仕事です。

身の回りのお世話には身体的介護と生活的介護があります。
利用者様がお願いしたいことを伝えてくるので、その指示に従い介護を行っていただきます。


~身体的介護の例~
・トイレ補助
・体のふき取り
・食事補助

~生活的介護の例~
・掃除
・ゴミ捨て  
・食事の準備  など

【お仕事の流れ】

ヘルパーさんスケジュールを提出
  ↓
ヘルパーさんのスケジュールに合わせて本社スタッフがお仕事を割り振る
  ↓
割り振られたお仕事スケジュールに合わせて、当日、利用者様のご自宅を訪問
  ↓
ご利用者様のご自宅についたら、支給しているスマートフォンでタイムシートを押す
※ボタンを押すだけで簡単です!
  ↓
お仕事スタート
  ↓
お仕事が終了したら、スマートフォンでタイムシートを押す
  ↓
帰宅


★お給料は月末締め、翌月25日にお振込します。

雇用条件

施設・店舗名 本社
職種 登録ヘルパー(本社)
雇用形態 パート・アルバイト
勤務地 〒193-0832
東京都八王子市散田町3-18-15カネヒビル2F
給与 時給:1,400円~3,600円
給与詳細 1日30分~1時間の介護が多いです。
仕事の内容によって、項目が分かれており1回○○円といった料金体系です。

時給換算した場合は上記のような時給になります。

★お給料は月末締め、翌月25日にお振込します。
勤務時間 24時間
収入例 1400円~3600円と幅広く、働ける時間も違うので、収入もスタッフさんによりバラバラです。
中には30万円以上稼いでいる方も★



自分のスキルを伸ばせるお仕事です。
休日休暇 自分の好きな時に働けます。
福利厚生 【社会保険】
週20時間以上お仕事に入ってくださった方は社会保険に加入が可能です。




【資格取得サポート】
ヘルパーとして働くために必要な資格を取得するための助成金制度が八王子市にあります。
また、という社でも資格取得のための貸付制度を行っております。
お気軽にご相談ください。
最寄駅 利用者様のご自宅付近の駅なので、様々です。
求める人材 【必須条件】
ホームヘルパー2級もしくは初任者研修終了


経験はなくても、できるまで研修するので安心です♪


※資格がなくてもを取るためのサポートを弊社でもご用意しております。
詳しくはお問合せください。


【こんな人が向いてる!】
■明るい方
■元気な方
■まとまって時間がそれほど取れないけど働きたい方
■副業や空いた時間にお仕事をしたいと思っている方
応募方法 ご応募やご質問に関しては、電話もしくは弊社HPよりお問い合わせください。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

■電話:042-667-0877
■HP:HPの上部もしくは下部にございます。『求人応募・介護相談』のボタンをクリック頂きお問合せ画面に必要事項をご記入の上、送信ください。